top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

花澤香菜、小林千晃ら出演、新作春アニメ「花野井くんと恋の病」第1話直前特番、ABEMAにて独占放送決定

WEBザテレビジョン

新作春アニメ「花野井くんと恋の病」の特別番組「『花野井くんと恋の病』第1話直前特番」が、第1話放送直前の4月4日(木)夜9:00よりABEMAアニメチャンネルにて独占放送されることが決定した。

「花野井くんと恋の病」は、森野萌による同名漫画を原作としたアニメ作品で、恋愛とはちょっぴり縁遠かった高校1年生の日生ほたるが、隣のクラスのイケメンの花野井くんに公開告白されたことから始まる、“恋がわからない女子”ד愛が重すぎる男子”の初恋ラブストーリーが描かれている。4月より初のテレビアニメがスタートする程の人気作で、突然の告白にとまどうほたると、注ぐ愛情が無限大な花野井くんという、ちぐはぐなふたりがくり広げる、胸キュン必至のラブストーリーに期待が寄せられている。

今回、独占放送が決定した、第1話の放送直前に放送される特別番組「『花野井くんと恋の病』第1話直前特番」には、ほたる役の花澤香菜、花野井くん役の小林千晃が出演し、キャラクター相関図を使ってのキャラ紹介や、「高校生活でやりたいことベスト3」「淡い恋にまつわる二択の質問」などのコーナーで、作品の魅力やメインキャストふたりを掘り下げていく。

なお、「花野井くんと恋の病」は、特番放送直後の4月4日(木)深夜0:56より無料でWEB最速配信が開始され、配信開始後1週間、最新話を無料視聴可能となっている。

第1話放送直前にメインキャスト陣が何を語るのか、この春注目の初恋ラブストーリー「花野井くんと恋の病」の特別番組を楽しむことができる。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル