top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

母親が3歳のわが子を22階から落とし死亡させる 直前の義母との口論も原因か

Sirabee

子育てには楽しいことはあるが、様々なストレスも付きまとう。もしも産後うつなどが疑われる場合は、最悪の事態になってしまわないように、早めの受診が必要だ。しかしこのほど中国で、とんでもない悲劇が起きていたことを、『AsiaOne』や『newsflare』などが報じている。

 

■義母と怒鳴り合いの大喧嘩

1日午前7時頃、中国の重慶市で3歳の子供が犠牲となる事件が発生した。ハーという名の母親(37)が自宅マンションの22階のベランダからわが子を落として死亡させた事件であり、向かい側の住民が撮影した映像が動かぬ証拠となっている。

撮影者が異常事態に気づいたのは、女性2名の怒鳴り声や叫び声が聞こえたからだった。事件の直前、ハーは義母と激しい口論になっていたことがわかっている。

 

広告の後にも続きます

関連記事:積年の恨みで妻が夫を殺害 「浮気しないで家事と育児を手伝って」と訴え…

■ためらいの末に…

ハーは口論の末にナイフで義母にケガを負わせ、子供を抱き上げベランダへ。子供を外側に宙づりにすると、しばらくは躊躇する様子を見せていた。子供は自分の身に迫る危険を理解していたのか、ベランダの内側に入れてもらおうと、母親の腕に必死にすがっていたという。

映像には、ハーに思いとどまるよう懸命に説得する近隣住民らの声も録音されている。しかしハーは、もうひとりの子供が真横で見ているなか、ついに抱いていた3歳のわが子から手を離した。

 

関連記事:妻にガソリン浴びせ焼き殺した夫が出頭 隣人らは「以前からよく口論していた」

■最近では異常行動も
  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル