top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

フィッシャーズ・シルクロード&ゆん夫妻が第1子誕生を報告「産声聞けた瞬間、涙腺が崩壊」

yutura

フィッシャーズ」(登録者数842万人)のシルクロードがYouTubeチャンネルを更新し、妻の「ゆん」(同92万人)との間に第1子が誕生したことを報告しました。

シルクとゆん夫妻、第1子誕生を報告

昨年5月、結婚を電撃発表したシルクロードとゆん夫妻。その2カ月後には、ゆんの第1子妊娠が発表されました。

今月2日、シルクは動画にて「ようやくこれ公開できる」「なんと産まれました!」と、無事に息子の「コルク」が誕生したことを発表しました。

シルクは出産に立ち会うことができたといい、「産声聞けた瞬間、涙腺が崩壊して」「産声マジで泣けるわ」と涙を流したことを明かしています。「俺のどの部分を引き継ぐんだろうな」「ゆんちゃんのどの部分を引き継ぐんだろうな」と語るシルク。病院はカメラ撮影OKだったそうで、「絶対撮り漏らしのないように」「一生の思い出だから」として、カメラを3台用意して出産シーンを撮影したと明かしました。

カンガルーケアで「おっぱい吸われたんすよ」

コルクが誕生した直後に、ゆんとシルクは「カンガルーケア」に挑戦したそう。カンガルーケアとは、親が上半身裸で出生直後の赤ちゃんを抱き、肌で直接の触れ合うことで、親子の絆を深めるというスキンシップです。その際シルクは

俺、おっぱい吸われたんすよ

生まれたばかりのコルクを抱いた、上半身半裸の肩幅パパが

広告の後にも続きます

と、おもしろエピソードを公開。「可愛いんですけど、尊いんですけど」「産まれた瞬間から、ちょっと一味違うね」と発言し、早速「親バカ」っぶりを披露しました。

動画の後半では、ゆんの出産に密着した動画が公開され、懸命にサポートするシルクが涙するシーンも。また、実は出産から1カ月以上経過しているとのことで、フィッシャーズのメンバーと初対面する一幕もありました。

この動画のコメント欄では「おめでとうございます!! 絶対良いパパ、ママになる!!」「シルクがゆんちゃん支えてる姿ほんとに頼もしい」「自然と見てて涙出てきちゃった」など、感動の声が寄せられています。

YouTube
 
   

ランキング(動画)

ジャンル