top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

大谷翔平のまわりで起きた今回の問題をアメリカではどう報じているのか。ニューズウィーク日本版で特集を掲載

マガジンサミット

4月2日、ニューズウィーク日本版2024年4月9日号が発売となりました。同号では「アメリカが見た 大谷の真実」と題し、完全無欠のスター・大谷翔平にいま何が起きているのかを特集しています。

今回の特集は、水原元通訳の賭博問題を受けて急きょ編集。アメリカではこの問題をどう報じ、大谷選手と水原一平元通訳のこれからをどう見ているかを掲載。

また、アメリカにおけるスポーツ賭博の広がりや、選手に密着するMLB通訳の仕事のあり方、これまであまり伝わってこなかった大谷選手と水原元通訳の人となり、そしてスキャンダルの展開とドジャース大谷選手の今後を左右する「キーパーソン」についても掲載しており、LAタイムズとESPNの突然の報道で始まったこの問題に独自の視点で切り込んでいます。

その他の誌面には、最新版・世界の大富豪、EUや中国の情勢について、風刺画で読み解く「超大国」の現実、森達也の私的映画論、アメリカの政治についての特集などが掲載となっています。

ニューズウィーク日本版2024年4月9日号は4月2日発売です。

ニューズウィーク日本版 Newsweek Japan 最新号:2024年4/9号 (発売日2024年04月02日) CCCメディアハウス
Fujisan.co.jpより
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル