top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

フィッシャーズ、ドッキリ企画でぺけたんと3年越しの再会

yutura

4月2日、「フィッシャーズ」(登録者数万人842万人)がYouTubeチャンネルを更新。ドッキリ企画で「ぺけたん」が登場し、メンバーと3年ぶりの再会を果たす動画が公開されました。

箱の中からぺけたんドッキリ

先月30日、恒例企画の「100分間鬼ごっこ」を公開したフィッシャーズ。鬼役の「スペシャルモンスター」として、2020年にグループを脱退した「ぺけたん」がサプライズ出演し、「一日限りの復活」を果たしました。

今回の動画では「ぺけたん復活動画のエピソード0」として、100分間鬼ごっこの撮影前、メンバーたちと3年ぶりの再会を果たす様子が公開されました。

仕掛け人のンダホによると、ぺけたんとは「会えてるメンバーと会えてないメンバーがいる」のだとか。3年ぶりの再会となる人もいるようです。ぺけたんは「箱の中身はなんだろな?」の“中身”になり、ドッキリ仕立てで再開を果たすという流れです。

ぺけたんは、カメラの前に「ご対面〜!」「どうぞご無沙汰しております」と言って登場。髪の毛は茶髪になっていますが、飄々とした雰囲気は以前のままです。ンダホから丁寧な文章で動画の出演を依頼されたというぺけたんは、「ご遠慮がちなLINE来たなぁ〜って思った」と心境を語ります。ンダホは「メンバーではないけど、友達ではあるから」「俺らはなんら変わりないんだけど、動画見てる人はビックリするかも」と話しました。

中身のぺけたんに「お前かよ!?」

広告の後にも続きます

そしてぺけたんが待つ部屋にメンバーが交代で入室し、マサイ→シルクロード→ザカオ→モトキ→ダーマの順番で、1人ずつドッキリを仕掛けます。

ドッキリの結果、見事にシルクとモトキの2人が正解。ぺけたんの歯列や鼻を触り、特徴を掴みました。不正解だったマサイとダーマは「お前かよ!?」「分かんねぇよそんなん!」とぺけたんの登場に驚き、ザカオは「言えば良かった!」「な訳ないっしょって思って言わなかったんだよね」と、選択肢から排除したことを悔しがります。

YouTube YouTube

シルクは「素行だけは悪くなるなよお前!」と喝

全員のドッキリが終了し、一堂に会するフィッシャーズ。久々に7人が揃ったことに「この並び久々だね!」「なんか懐かしいね」とコメント。リーダーのシルクは、ぺけたんの「100分間鬼ごっこ」への出演について「正直、一番良いときに担ってくれたなって感じ」「神の一手だった」と話しました。また

素行だけは悪くなるなよお前、そこだけが心配だかんな!

と言って、ぺけたんの肩を抱きました。

この動画の概要欄でンダホは、

彼は間違いなく生きていますし、思い出も生き続けています! 3年越しの再会動画お楽しみください!!

と綴ったほか、「ぺけたんは現在SNS及び他の活動等は行っていません。個人情報の詮索などもおやめください」と呼びかけています。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(動画)

ジャンル