top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ヘラヘラ三銃士、さおりんの「略奪愛オーディション」の開催を発表

yutura

ヘラヘラ三銃士」(登録者数176万人)が「さおりん略奪愛オーディション」の開催を発表しました。

彼氏オーディション開催 「どんな人も大歓迎」

今月2日、ヘラヘラ三銃士はX(旧ツイッター)を通じて「さおりん略奪愛オーディション」の開催を発表。オーディションは動画の企画としておこなうようで、「4/13都内某所」で撮影をおこなう予定とされています。応募資格は特にないらしく「本気でさおりんが好きな人」「個性的で面白い人」「とにかく有名になりたい人」「インフルエンサー、ホスト、格闘家、経営者、バツあり子持ちなど、どんな人も大歓迎」とのことです。

なお、さおりんには現在「スキピ」がいるのだとか。彼氏になれるチャンスがないようにも思えますが、ヘラヘラは

そんなさおりんを「本気で幸せに出来る」「我こそがさおりんの未来の旦那になるんだ」という愛が強い男性を募集します!

としており、オーディションでさおりんの心を「略奪」するよう呼びかけています。

2022年にスカイピース・イニと破局

広告の後にも続きます

2022年1月に「スカイピース」(登録者数457万人)・☆イニ☆(じん)との交際が報じられたものの、同年7月に破局し、1年半の交際に終止符を打ったことを報告したさおりん。

同年11月には、視聴者から希望者を募り「さおりん彼氏オーディション」を開催。面接では、個性が強い一般視聴者のほか、さおりんの元カレであるイニや、格闘技大会「BreakingDown」の出場者「こめお」(同38万人)など、バラエティ豊かな面々が名乗りを上げていました。

今回のオーディションではどんな展開が待っているのでしょうか? 今後の動向に注目です。

 
   

ランキング(動画)

ジャンル