top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

三吉彩花 『湖池屋ストロング』新TVCMでストロングな眼差しで“一袋の快感”をアピール

YESNEWS

俳優・モデルの三吉彩花を起用した、湖池屋のリニューアル商品『湖池屋ストロング』の新TVCM「湖池屋ストロング「五感快感」」篇が、4月6日(土)より全国で放映スタートする。

今回のリニューアルでは、口に入れた瞬間の香り・旨みを強化する一方で、後半にはキレ感を付与することで、味わい全体に抑揚をつけ、「一口目の衝撃」を体現しつつも、一袋を食べ終わった後に感じる満足感である「一袋の快感」を追求。

CMは、アップテンポのBGMに合わせて、クールな視線の三吉が登場。

大地、稲妻、海、マグマ、都市、花火と力強いイメージの背景が次々に映し出される中、『湖池屋ストロング』を口にしたり、クールなポーズを決めるなど、まさに“ストロング”な三吉の表情は見逃せない。

広告の後にも続きます

撮影では世界観を表現するため巨大なLEDディスプレイを用意されており、スタジオ入りした三吉も迫力あるLEDディスプレイに、「え!すごい!背景にも天井にもLEDがある!」と大興奮。

しかし、いざカメラが回り始めると持ち前の集中力で、クールな表現を完璧にこなしたようだ。

是非チェックしてみよう!

.
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル