top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

卒業間近の乃木坂46・山下美月が雑誌「anan」に登場し美・ウエストを披露!

マガジンサミット

アイドルグループ「乃木坂46」のメンバー・山下美月さんが、4月10日発売の雑誌「anan」2393 号の表紙に登場します。

乃木坂46のメンバーとしての活動に加え、連続テレビ小説「舞いあがれ!」や ドラマ「Eye Love You」への出演など、女優としても活躍する山下さん。グループを卒業することを発表しており、5月には卒業コンサートが行われます。同誌ではそんな山下さんが絶対的なアイドルとしての“あざとポージング” で、ペタンコな美・ウエストを披露しています。

また、誌面では様々なポージングを披露しており、中でも天女の羽衣のような布にくるまったポージングでは、山下さんが超絶甘甘な表情を披露。さらに、インタビューではプロとしての日々のカラダづくりのことや、グループメンバー、スタッフへの想いを語っており、山下さんならではの言葉の数々が散りばめられています。

そして、同号の特集は「美・ウエストへの道。」。「3か月で作る最高のくびれ&腹筋」をテーマに、夏前までにじっくりお腹を引き締めようという特集となっており、くびれ番長・扇田純さんのくびれメイクメソッドや、座ったまま1分でできる腹筋トレ、バランスよく食べながら健康に痩せていく PFC 丼レシピなどを紹介しています。

山下美月さんが表紙を飾る「anan」2393 号は4月10日発売です。

anan(アンアン) 最新号:2024年4/3号 (発売日2024年03月27日) マガジンハウス
Fujisan.co.jpより
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル