top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

綾瀬はるか、ハーフパンツ姿で華麗なシュートをキメる!新CM メイキング&インタビュー

フィールドキャスター





綾瀬はるかさんと賀来賢人さん、ハナコの岡部大さんが、日本生命の新TVCM、みらいのカタチ生活サポートW「ダブルでサポート!」篇に出演。
4月2日に放映がスタートしました。



「生活サポートW」は、身体障がい、要介護のW(ダブル)の状態に備え、一時金と年金のW(ダブル)で、生活を長期に亘ってサポートする新商品。



今回の新CMでは、綾瀬さんが野球とサッカーや、オーケストラの指揮をしながら指揮棒の先で綿あめをつくるなど、2つのことを同時に行う姿で「生活サポートW」の特徴であるW(ダブル)を印象的に表しています。



綾瀬さんが特に印象に残っているというのが、野球とサッカー半々のユニフォームの衣装。
そんな特殊な衣装を着こなし、運動神経抜群の綾瀬さんが、野球のダイビングキャッチやサッカーのシュートを華麗にキメるシーンは必見です!



メイキングには、指揮者役で指揮棒を熱心に振る様子や、真剣な表情で闘牛士役に挑戦する姿など、さまざまな綾瀬さんが収められています。



インタビューでは、「『W』にちなんで、俳優業に加えて両立していることはありますか?」という質問が。



綾瀬さんは、「仕事以外のプライベートの生活と両立しています。洗濯をして、ちょっとぬか漬けとか漬けてみたり、味噌作りもしてみたり、そういう割と丁寧な生活を心掛けつつ、仕事と両立をしています。」と話しました。


 
   

ランキング(動画)

ジャンル