top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

沖縄キャバ嬢デビューで絶賛の木下優樹菜、名古屋を舞台に大苦戦でMC陣「こんな言われる!?」「こんなこともあんねや」<愛のハイエナ2>

WEBザテレビジョン

ニューヨークがMCを務める、ABEMAオリジナル番組「愛のハイエナ2」#2が、ABEMAにて4月2日夜11:00より放送される。

「愛のハイエナ2」は、“愛に飢えたハイエナ”となったニューヨークとさらば青春の光の4名が、“愛”をテーマに人間の「欲望」をあぶり出し、ついのぞき見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく、遠慮を知らないドキュメントバラエティで、2023年放送の「シーズン1」では、さまざまな人物やシーンにスポットを当てたディープな企画が注目を集めた。

■4月2日放送の #2では

4月2日放送の #2では、タレントの木下優樹菜が、1日キャバ嬢体験を行って、キャバクラの実態を調査する企画「キャバクラ実態調査in名古屋」を公開する。「シーズン1」にて、沖縄のリゾートキャバクラでキャバ嬢デビューした木下は、持ち前の明るい性格とグイグイスタイルの接客で男性客の心をつかみ、その店の1日の平均売り上げを大幅に上回る、驚異的な売り上げを達成した。キャバ嬢としての才能を開花させた木下の体当たり企画に、シリーズ化を望む声も続出した。

本放送では、その待望企画の新作として、愛知・名古屋を代表する繁華街の錦3丁目にあるキャバクラを舞台に、木下がキャバ嬢1日体験に挑戦する。No.1キャバ嬢から、名古屋客はみえっぱりと言われることが多いため、“とにかくほめて相手を持ちあげること”が接客のポイントであると、木下はアドバイスを受ける。

しかし、木下は、ひとり目についた、VIPルームの客に早くも大苦戦を強いられる。さらには、客からのガチ説教を食らう場面もあり、木下は“名古屋キャバ”に敗北してしまうのか、MC陣も「ユッキーナがこんな言われる!?」「こんなこともあんねや……」と衝撃の展開に驚く。

■「ピュアな恋しちゃダメですか?」

番組ではさらに、セクシー女優が本気で恋人探しをする恋愛企画「ピュアな恋しちゃダメですか?」(通称、「ピュア恋」)の第3弾も放送される。女性メンバーたちの想いが続々と明かされ、新たに迎える展開を楽しむことができる。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル