top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

『Eye Love You』ロスからまだ抜け出せない! 中川大志“花岡”の幸せを見届ける続編を熱望

Real Sound

 さらには、物語を彩った「Dolce & Chocolat.」メンバーのその後も描かれていた。たとえば、小野田(清水尋也)は交際をつづけていた真尋(山下美月)にプロポーズを。花岡はテレパス能力のせいで恋人を失ったと後ろ向きになっていたミンの呪いを、確実なエビデンスを添えて打破しており、最後まで敏腕っぷりを見せつけてくれた。

 リアルタイム視聴時は怒涛の供給量を受け止めることに必死だったが、最終回から一週間経ったいま、あの凝縮された1年の間にどんな物語があったのか、気になってウズウズしている。侑里とテオはどのような流れで社内公認のカップルになったのか、サプライズを思いつくまでに成長した小野田の773時間の詳細も知りたい。そしてなんといっても我々視聴者には、花岡の幸せも見届ける義務があるだろう。

 国内外問わず人気を博した『Eye Love You』の勢いをみると、同枠の『逃げるは恥だが役に立つ』や『義母と娘のブルース』につづくスペシャルドラマでのカムバック、つまり“続編”も夢ではないのでは……? いつかまた、テレビの前で「アイラブユー!」と叫べる日がくることを信じている。

(文=明日菜子)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル