top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「申し訳ない!」浜辺美波が謝罪、クロちゃんとナダルに“悩み相談”も…

ナリナリドットコム

女優の浜辺美波(23歳)が、4月2日に自身のSNSを更新。4月1日放送のバラエティ番組「クロナダル」(テレビ朝日系)で、安田大サーカス・クロちゃんとコロコロチキチキペッパーズ・ナダルの2人に“悩み相談”した内容について、「申し訳ない!」と謝罪した。

クロちゃんとナダルが視聴者の悩みに答えていく中で、4月6日放送のスペシャルドラマ「アリバイ崩し承りますスペシャル」に出演する浜辺が、「23歳・俳優」と正体を伏せて相談を寄せた。

「コロコロチキチキペッパーズさんを拝見して元気をいただいてます。お仕事現場で『髪切った?』と声を掛けていただくことがあります。大抵全然髪の毛を切りに行けてない時にそう言われるので、モゴモゴしてしまいます。おふたりならどうしていますか」という相談に、ナダルは「誰に聞いとんねん!」「カマしてくんなよ!」とツッコミを入れ、クロちゃんも「イジってきてる?」と2人の髪型を考慮しない質問に不満を述べる。

その後、浜辺からの相談と知ったナダルは「美波ちゃん!ごめんごめん、俺、冷静に考えたらいい質問だと思った」と態度を豹変。浜辺はコロコロチキチキペッパーズのライブに来てくれたり、ナダルスウェットを着てインスタライブをしてくれていると話し、相談を寄せてくれるだけでは物足りないので、実際に会って答えたいと回答を保留した。

放送終了後、浜辺は自身のSNSを更新し、「『クロナダル』お悩み相談? させていただきました…どんな質問がいいかと思っていっぱい書いてみたら全部に答えてくださってる…。髪の毛の相談は、おふたりのヘアスタイルをほんとに失念していたので申し訳ない!」と感謝しつつ謝罪した。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル