top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

南沙良「気持ちもすっきり」人生初のショートカット姿かわいい! 新CMメイキング&インタビュー

フィールドキャスター





南沙良さんが出演する、傘ブランド「Wpc.」の20周年新TVCM『気まぐれな雨』篇が、4月1日に放映開始。



南さんは人生初だというショートカット姿で登場し、ブランドメッセージである『傘はファッションだ。』を軸にした、4つの傘コーデを披露しています。



メイキングには、クリームソーダの傘にぶら下がるチェリーを発見し、「かわいい!」と興奮するシーンも。
傘をゆらゆらと回したり、傘からひょっこり顔を出しておどけたりと、南さんのかわいらしい様子に注目です。



インタビューでは、「2024年はどんな年にしたい?」という質問が。
南さんは「健康に気をつけていきたいです。最近すごく髪を短くして、気持ちもすごくすっきりして2024年を迎えられそうな気がするので、頑張りたいなと思います。(髪を切ってから)ほんとうに全然違います。物理的にも違うし、最初に髪を洗った時と乾かした時『革命だ!』と思って、めちゃめちゃビックリしました。(シャンプーの量とかも)今までの5分の1くらいになって、すごく楽です。」と話しています。


 
   

ランキング(動画)

ジャンル