top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

伊藤万理華「小さな心の変化を大切に」心に響くメッセージを公開 新CM メイキング&インタビュー

フィールドキャスター





伊藤万理華さんが出演する、カンロ「ピュレグミ」の新CMが公開されました。



今回の新CMは、「トキメキよ、私をつれていけ。」をキーメッセージに、世の中に溢れるモノコトの中から自分でトキメキを見つけ、新しい世界へ前向きに進んでいく様子が表現されています。



風船を使用し、世の中にあふれるモノコトを表現。部屋の中に流れ込んできたたくさんの風船に囲まれながら「ピュレグミ」を食べた伊藤さんが自分でハート型の風船を見つけ、晴れ渡る青空を背にトキメキを全身で表現しながら街を歩くというストーリーになっています。



また、コンセプトムービーとメイキング動画、インタビューも公開。
メイキング動画では、CM 制作の裏側や楽曲に合わせたオリジナルダンスを練習する様子も収録されています。



伊藤さんは今回のCMの見どころについて「自分の心が動くもの、トキメクものを偶然にも見つけちゃう。それを自分が気付いて取りに行くみたいなことを風船で表現していると思うんですけど。いろんな情報がある社会の中で、1個でも自分の心が動く瞬間さえあれば、これからも何か楽しいんじゃないかというのを『ピュレグミ』が伝えてくれるみたいな。私にとってそれがグッときました。」とコメント。



視聴者に向けたメッセージとして「この風船みたいにモヤモヤしたり、いろんな色があって混沌とした世界の中で、どれを見つけたら、どれを目指したら、どれを好きでいたらいいか分からない瞬間が、たぶん新生活に向けていろいろ考える時期ではあると思うんですけど、自分が何にどんな時に感情が動いたかっていう、その小さな心の変化とか動きを一番大切にしたら、きっとそれがこれからの自分が目指す何かに繋がって、それがモノじゃなくて人に繋がっていったりとか、夢になっていったりすると思うので、トキメクものだけを忘れずに新生活に臨んでいってほしいです。」と話しました。


 
   

ランキング(動画)

ジャンル