top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

反町隆史、『GTO』PRで見せた自然体の“イケオジ変化”に「カッコいい!」集まる称賛

SmartFLASH

 

 26年前に大ヒットした、フジテレビ系の人気ドラマ『GTO』の新作『GTOリバイバル』が、4月1日に放送される。

 

「共演した俳優の反町隆史(50)と松嶋菜々子(50)が、結婚するきっかけになったといわれるドラマです。新作も伝説の熱血教師、鬼塚英吉が問題だらけの学校に赴任し、悩みを抱える生徒たちに体当たりでぶつかるストーリーです。

 

広告の後にも続きます

 

 松嶋とは夫婦共演になるので、発表されると、SNSなどでは『絶対に観る』『すごく楽しみ』など、往年のファンの書き込みが殺到していました」(芸能ライター)

 

 反町は放送当日、同局の朝の番組『めざましテレビ』『めざまし8』『ノンストップ!』にハシゴ出演し、PRをおこなった。そのなかで、反町は「26年前に『GTO』を愛してくださった方たちがたくさんいて、裏切りのない形で演じたいと思いました」と語り、松嶋との共演については「26年ぶりに復活なので、当時(『GTO』を)愛してくださったファンの方に、その後の2人の関係を見せたいと思って、お願いしました」と、自ら松嶋にオファーしたことを明らかにした。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル