top_line

あなたの語彙力が試される!
無料ゲーム「ワードパズル」で遊ぼう

ライフスタイルブランド「Olu.」岡崎紗絵と初コラボアイテムを4月4日より発売開始

TORSO JACK

フリュー株式会社の完全子会社であるオルドット株式会社は、自社が展開するライフスタイルブランド「Olu.(オルドット)」において、俳優・モデルとして活躍し幅広い世代からの支持を受ける岡崎紗絵さんと初コラボレーションした洋服を「Sae Okazaki×Olu.」として4月4日19時より発売することを発表しました。

 

「Olu. × 岡崎紗絵」初となるコラボアイテムを発売

 

「Olu.」とは

オルドットはプリントシール機を軸とした10代~20代向けの商品サービスや、アミューズメント専用景品、ゲーム・アニメなど多様な事業を展開する総合エンタテインメント企業であるフリュー株式会社の完全子会社。

「Olu.(オルドット)」は、アパレルを中心に取り扱うライフスタイルECとして2021年10月にオープン。

広告の後にも続きます

“自分を大切にする”をコンセプトとしたシンプルで大人っぽいデザインが、20代女性を中心に支持を集めている。

公式Instagramのフォロワー数は16.7万人を突破し(2024年3月時点)、インフルエンサーとのコラボも行い、SNSで話題となっている。

 

「Sae Okazaki×Olu.」4月4日より発売

この度「Olu.」は俳優・モデルとして活躍し、GTOリバイバルへの出演が控えるなど、幅広い世代から支持を受けている岡崎紗絵さんと初コラボレーション。

「Olu.」ならではのトレンド感を取り入れつつも一癖あるデザインに、岡崎さんらしい爽やかなエッセンスを加えた、春夏のお出かけやデートシーンにも活躍するブラウス・シャツ・セットアップ・ワンピースの計4型を展開します。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル