top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

マリモ、8年間所属したVAZを退所 借金1000万円完済のためのジリ貧生活も明かす

yutura

3月29日、「マリモ。」(登録者数52万人)が「ご報告があります。」と題した動画を投稿しました。

1000万円の借金&2年間かけて完済

マリモはダイエット動画のほか、歌やラップの動画などを投稿しているYouTuberで、「ジュキヤ」(同253万人)を含む6人組YouTuber「ジュキぱっぱ」(同166万人)のメンバーの1人です。2019~2020年の活動休止中に体重が142キロまで増加したマリモは、2年間のダイエットを経て、見事80キロの減量を成功させています。

今回の動画で、マリモはまず「50万人ありがとうございます」「あなたたちのおかげで僕は生活できてる」と感謝を伝えます。そして本題に入ると、「私マリモ、なんと借金を完済しました」と、借金があったことを初めて明かすとともに完済を報告しました。

緊張しつつも詳細を説明するマリモ。2019年の後半から2021年の2月までに借金が積もりに積もり、1000万円にまで膨らんでいたとのこと。完済まで「ジリ貧生活を2年間ずっと送っていた」と振り返りました。

所属事務所VAZの退所を報告

その後、マリモは「もう一つご報告がございまして」と切り出すと、「私マリモ、所属していたVAZを辞めました」と発表しました。正式にはエージェント契約になったといい、専属契約から所属フリーになったようです。

広告の後にも続きます

マリモは「スカイピース」(同457万人)のテオくん、「村上チハヤ」(同16万人)らと同じくVAZ設立当初からのメンバーで、16歳のときから約8年間所属していました。マリモにとって「大変思い出深い事務所」だというVAZを離れることは「大きな決断」だったとのこと。事務所に対して「愛してました。本当にありがとうございました」と感謝を伝えました。

最後にもう一つ報告があるというマリモは「整形しました」と報告。慢性的な寝不足でクマが定着してしまい、元気なときにも体調が悪く見えてしまうため“クマ取り整形”を受けたと明かしました。手術前は不安を感じていたというものの、生活に大きな支障は出ず、周りからも「若返った?」と良い反応を得られたことから「やって良かった」と満足げな様子を見せ、動画を締めくくりました。

YouTube
 
   

ランキング(動画)

ジャンル