top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

先週のアクセスランキング!1位は、ジムで出会ったヘルシー美女に惚れた男。順調に交際できたが、1年で突如終止符を打たれ…

東京カレンダー

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“ジムで出会ったヘルシー美女と1年交際し、突如終止符を打たれた男”に“大手証券会社の上司が放った一言に、社会人1年目の彼女は初ボーナスで購入したモノ”から“年収1,700万のコンサル男と別れた29歳女”まで。さて、栄えあるベスト1は?


★第1位
ジムで出会ったヘルシー美女に惚れた男。順調に交際できたが、1年で突如終止符を打たれ…

編集長に、事の次第をメールで送る。「とりあえず明日はテレワークで!」と返信がきて、ホッとしたのもつかの間。社会人としての自覚の欠如に、いたたまれない気持ちに苛まれた。

― 香澄は「しっかりした姿を見せたかった」って言ってたけど、“しっかり”どころじゃないな、僕は。

病院の廊下に響く、ゴツゴツという不器用な松葉杖の音が、僕を余計に惨めな気持ちにさせる。すると…。

「林さん!」

会計窓口で、時間外診療の預り金を払い終えると、ふいに呼び止められた。

続きはこちら


★第2位
「ハグしたい」深夜の23時55分、デートの帰り際に女性が思わず言った言葉に男は…

― うそでしょ!?何でここに!?

プロ2年目ながら将来日本のプロ野球界を背負って立つと期待されている桐島芽衣選手。愛するソフトバンクの選手ではないけれど、ソフトバンクの選手以外で、私が唯一推している選手なのだ。

推しが突然目の前に現れる確率は人生で何%あるのだろうか。大パニックなのになんとか平静を装おうとする私を大輝くんが、宝ちゃんです、とみんなに紹介してくれたけど、もはや桐島選手しか目に入らない…いや、直視はできないのだけど、アンテナは桐島選手に一点集中している。

「初めまして、桐島です」

続きはこちら


★第3位
「営業は嫌味のない腕時計を」大手証券会社の上司が放った一言に、社会人1年目の彼女は初ボーナスで…

今回登場するのは、外資系コンサルティング会社勤務の松本さつきさん。

彼女が紹介してくれるアイテムとは?

続きはこちら


★第4位
「彼女と私、どっちも好きなの?」妻の質問に否定しない夫を置き去りにし、家を飛び出て…

不倫の代償。何度打ち消しても浮かぶその言葉に脳裏を支配されながら、門倉崇は、妻・京子の次の言葉を待っていた。

結婚を決めてすぐに購入した千駄ヶ谷のマンション。そのリビングの中心を守り続けてきたL字型のソファーは、春を象徴するような萌黄色が素敵だと京子が選んだものだ。ほんの1週間前までこのソファーで2人、映画を見たり笑いあったりしていたことが、今ではもう幻のようだった。

7、8人は優に座れるソファーの端に座る京子に近づく勇気が持てず、視界の端でその気配を感じることしかできない自分に、崇は情けなくなる。

室内に入る光が赤みを帯び、今何時だろうかと見上げて気が付いた。リビングにあったはずの時計がない。崇は思わず、口にした。

続きはこちら


★第5位
「高年収の男との別れってつらい…」高級ホテルやレストランに慣れっこになっていた29歳女は…

実家の2階にある自分の部屋でInstagramを見ていた瑠衣は、驚いた。

母親が入れてくれたココアを片手に、スマホにかじりつくように投稿を見る。

年上経営者と付き合っていた友達・千佳が、破局したらしい。最新の投稿には「別れて、好きなことに邁進!」との文字があった。

― ふーん…きっと落ち込んでるだろうなあ。

ハイスペックな男性との別れほど、痛いものはない。瑠衣はちょうど2年前に経験した、元カレ・壮一郎との出来事を思い出す。

続きはこちら


 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル