top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ぷろたん、自身と激似のセクシー男優に「俺やないかい!」「バカ似てんだけど」と驚き

yutura

3月30日、「ぷろたん」(登録者数210万人)が「今僕がA◯に出演してて多方面にご迷惑をおかけしてる件について。」と題した動画を投稿しました。

ぷろたん酷似のセクシー男優

冒頭、ぷろたんは

おれAV出てんだよね

と、自身とよく似たセクシー男優の画像が出回っていると冗談めかして報告します。

ここ数日、ぷろたんの下には「ぷろたんでしょ?」「絶対本人ですやん」といったDMがセクシー男優の写真と共に6件ほど送られてきているとのこと。いずれも自身の出演が前提のコメントであるため、ぷろたんは「似てますねとかのレベル越えてる」と話します。ぷろたんは、自身とその男優では肩の後ろ側の筋肉のつき方が違うと指摘しますが、「それ以外全部一緒」で、ほくろの位置も同じなのだとか。

ぷろたんは動画の中で何度も画像を見返しますが、その度毎に

俺やないかい!

えぇ?俺?

バカ似てんだけど

広告の後にも続きます

と驚きを露わにしています。

ちなみに、ぷろたんがセクシー男優の「しみけん」(同65万人)にこの男優の名前を尋ねたところ、しみけんからは「渡辺くんですね!」との返信がありました。

母親に連絡するも疑う様子なし

実はぷろたん、セクシー男優の出演を疑われたのは今回が初めてではなく、2年前にも同様の釈明動画を投稿しています。

前回と同様、ぷろたんは母親に連絡することにし、「YouTubeの仕事がまじこなくなってAV出演することになりました」と冗談を送ります。すると母親からは、

35歳の年にまぁ、新たな挑戦することには間違いないか

と返答があり、全く疑う様子がありません。ぷろたんはその後母親に電話を掛けますが、2年前のこともあってか、母親はなぜかこれをすんなりと受け入れます。ぷろたんは結局ネタバラシをしないまま電話を切りました。

最後にぷろたんは、某男優はあくまで別人であり、自身も今後セクシービデオに出演する予定はないと強調して動画を締めました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(動画)

ジャンル