top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「木に上れない?任せるニャ!」犬たちのオモチャが枝に引っかかって困っていたら、救世主・猫が降臨した

カラパイア


 誰にでも得意なこと不得意なことがあるし、仲間同士ならお互いに補えばいい。木登りが苦手な友だちが困っていたら、得意な誰かが登ればいい。

 木の枝に引っかかったフリスビーが取れなくって困っている犬たちがいた。そこへ颯爽とやって来た猫が、あっという間に木に上って、フリスビーを下に落としてくれたんだよ。



smartest cat EVER & Australian Shepherd

「どうしたニャ? 何してるニャ?」と、1匹の猫がすたたたたっと駆けてきた先には、木の上を見つめるわんこたちが。

 見上げると木の枝にフリスビーが引っかかっているみたい?

「よっしゃ、任せろ、とってきたるニャ!」と、猫は木の上にジャンプして…。

 サクッとフリスビーを下に落としてくれたよ。

 犬たちが困っているのを知って、自分からさっと木に上っていった猫。彼らについての説明はなかったので詳しいことはわからないけど、彼らはもともと仲が良い同士だったのかな。

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
 
   

ランキング(動画)

ジャンル