top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

レペゼン・DJ社長の失踪状態が続く中、DJ銀太がSNS全投稿削除 ファンから不安の声

yutura

3月30日、「Repezen Foxx」(登録者数409万人)のメンバー、DJ銀太がSNSでの投稿を削除するなどしてファンから不安の声が寄せられています。

投稿を全削除

30日にDJ銀太はX、インスタグラム、TikTokでこれまでの投稿を全て削除。インスタグラムやTikTokのプロフィールからは「DJ」「【 Repezen Foxx 】」の文字も消えました。インスタグラムはアイコンが真っ黒になっているほか、Xとインスタグラムのサブアカウントも名前が「GINTA information」に変更されています。

レペゼンは、昨年12月にリーダーのDJ社長が突然失踪。それから3カ月経った現在も失踪状態が続き、グループはリーダー不在での活動を続けています。失踪の原因は、銀太とDJ社長の間の口論だったとされています。

そんな中での銀太の今回の動きに、ファンの間では

銀太のこと心配すぎて寝れない、心配すぎて無理なんやけど まぁ色々大変なんかな…?

え、銀太くんレペゼン抜けるとかじゃ無いよね?怖いんやけど

銀太さん本当に何かあったんだったら言って欲しい メンバー1人欠けるだけでも耐えられない、

といった心配の声が多く寄せられています。

レペゼンは「DJ社長次第」

広告の後にも続きます

30日、“青汁王子”こと「三崎優太」(同101万人)が公開した動画に出演したDJ銀太。三崎からレペゼンの今後について聞かれた銀太は「社長次第なんじゃないですか」「僕は音楽をやるしかないですね」と答えました。また、音楽活動は銀太としてやっていくのか、レペゼンとしてやっていくのかを尋ねられると「それはもちろん今は銀太としてしか(活動できない)」と返答を濁しました。

動画でのDJ銀太の受け答えに、コメント欄やSNS上ではレペゼンからの独立を推測する人が多くみられ、

銀太…なんとも言えない動画だったな…
独立しそうな気もするね。結婚も。覚悟しとこって思ったなぁ。
5人揃ったレペゼンが好きだけど、やっぱり私は社長を崇拝してるから社長の帰りを待ってるし、レペゼンを守る心をメンバーからもっと見たかったなという思いはある。うーんうまく言葉にできんな

銀太はもう吹っ切れてレペから自立して自分でやろうとしている気がする。レペ狂の私からしたら個人的には悲しいけど…皆それぞれこれからの人生があるんだから仕方ないね

銀ちゃん何考えてるんだろうって不安になった。普通の人はここで脱退してソロ活動するだろうけどRepezenFoxxは普通じゃ無いと信じてる。 銀ちゃん頑張ってるけどRepezenFoxxの銀太だからいいんであってソロになるとまた違うと思うけどな。。

といった意見が寄せられています。

Instagram
 
   

ランキング(動画)

ジャンル