top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

一目会ったその日から、92歳のおじいさんと子猫の間に芽生えた甘い絆

カラパイア


 孫娘が連れてくる猫の訪問を何よりも楽しみにしているのは92歳になるおじいさんだ。猫もおじいさんが大好きで、膝に乗ったり肩に乗ったりしながら甘えてくる。

 子猫とおじいさんには一目会った瞬間から通じる何かがあったのだろう。なによりもおじいさんがうれしそうに子猫をかわいがる姿が、見ている人の心をあたたかくしてくれる。

孫娘が連れてくる子猫の訪問を待ち望むおじいさん

 アメリカ、ニューヨークに住むTikTokユーザーの女性は、猫のラム(メス)と犬のムースを飼っている。

 ラムは小さな子猫の時に迎え入れた猫なのだが、92歳の祖父の家を訪問する時に連れて行ったところ、その瞬間から両者に特別な絆が芽生えたという。

 以来ラムがくるのを楽しみにするようになったというおじいさん。

 ラムもおじいさんのことが大好きで膝に乗って甘えてきたり

 背中に登って甘えてきたり

 おじいさんの家にいる間はとにかくおじいさんのそばをはなれない。

 おじいさんも猫じゃらしをもってラムに遊んであげたりと、体も動かせるし充実した時間を過ごしているようだ。

 なんたっておじいさんのうれしそうなこと!

 猫にとっても自分を愛してくれる存在が別の家にもいることは安心感が増すし、健やかに成長することだろう。
TikTokで動画を見る

written by parumo

 
   

ランキング(動画)

ジャンル