top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ご主人の車、どれだった?駐車場で捨てられた犬、もう戻って来ない飼い主の車を必死に探し続ける

カラパイア


 いつになっても、自分が飼っている生き物を無情に捨てる飼い主は後を絶たない。特に車で遠くまで連れてきて、自力では帰れない場所に置き去りにするケースが多いようだ。

 今回お見せする動画には、自分を捨てた飼い主の車を必死に探し続ける犬が写っている。胸が痛くなる光景だけど、そんな犬に手を差し伸べる優しい人が現れたんだよ。



After Teddy was abandoned, he opened the car window, kept looking for past

 ある日のこと、投稿者さんたちは駐車場で、白い車を見つけてはドアに駆け寄り、何度も何度もジャンプしている犬を見かけた。

 駐車場の人の話では、この犬は半年前にここで飼い主に置き去りにされた。以来白い車を見ると必死に窓にジャンプして、自分を捨てた飼い主を探しているんだそうだ。

 その姿に心を痛めた投稿者さんたちは、犬を助ける決心をした。

 犬は最初、車に乗るのを躊躇っていた。元の飼い主の車でないことはわかったし、何より自分がドロドロに汚れているのを知っていたから。

 だけど、差し伸べられたあたたかい手には抗えなかった。投稿者さんたちに保護された犬は、まず身体を乾かしてもらい、美味しいご飯をもらって、ようやく人心地がついたよう。

 お風呂とトリミング、そしてお医者さんにも行かなくちゃね。

 親切な人に助けてもらって本当に良かった。前の飼い主のことはもう忘れていいんだよ。新しいおうちで、これから思い切り幸せになるんだから!

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
 
   

ランキング(動画)

ジャンル