top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

コムドットひゅうが、体調不良により一時活動休止

yutura

コムドット」(登録者数380万人)がインスタグラムを更新し、メンバーのひゅうがが体調不良により一時活動を休止すると報告しました。

体調不良で活動休止「適切な休息が必要」

今月29日にインスタグラムを更新したコムドットは、「ファンの皆様へお知らせ」としてストーリーズを投稿。体調不良のため、ひゅうがが活動休止すると報告しました。

本日ひゅうかが体調不良を訴え、病院で診察したところ、適切な休息が必要であると診断を受けました。
メンバー全員で話し合い数日間 動画投稿をお休みさせていただくことにしました

これに伴い、4月1日に投稿予定だった「今年の活動発表を行う記者会見動画」の公開を延期すると報告。新たな公開日については「ひゅうがの回復状況を鑑みて、改めてSNS等でお知らせいたします」としています。

コムドットは「今年に入っての動画投稿の不安定さに関して、ファンの皆様を不安な気持ちにさせてしまい本当に申し訳ありません」と謝罪。リーダーのやまとは、自身のアカウントにて「4人で出来ることはガンガンやっていく予定です」と伝えています。

ひゅうがは「楽しみにしてくれてる動画も届けられないこの状況が悔しい」とコメントしており、「早く体調を治すことに専念するのはもちろん日頃の体調管理もより気をつけられれば」と綴っています。

広告の後にも続きます

ひゅうがは先月3日にも体調不良を報告しており、急性胃腸炎で活動休止しています。

関連記事
コムドット・ひゅうが、急性胃腸炎でダウン「完全敗北でした

Instagram

「デブのジジイ」と呼ばれ1週間で5キロ減

ひゅうがは今月3日、自身のX(旧ツイッター)アカウントにて、お風呂上がりにタンクトップ姿で自撮り写真を投稿したところ、とあるXユーザーから「そこら辺にいるデブのジジイで草」と、心無いコメントを寄せられてしまいました。これにひゅうがは「誰がデブのジジイやねん」と応じ、「これならデブのジジイじゃないかな」と、新たな自撮り写真を公開しました。

これには、Xユーザーも「やっぱりイケてるやん」と頷きます。この再評価に、ひゅうがは

よかったー 危うく病み期突入するところでした

と安堵していました。ところが、その後は「お風呂上がりにタンクトップ着るのがトラウマ」になったそうで、心に傷が付いてしまった様子。27日には

みんなにデブのジジイと言われたショックから1週間で5キロ痩せました

と、短期間で体重が落ちたことを明かしていました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(動画)

ジャンル