top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

東海オンエア・てつや、過去最高月収を告白 “拷問”企画に耐えられず

yutura

東海オンエア」(登録者数703万人)のリーダー・てつやが、思わぬ形で最高月収を明かしました。

てつや、脱毛で“拷問”企画

3月25日、てつやは「【麻酔無し】秘密を暴露しないと止まらない激痛ヒゲ&VO脱毛!」を自身の個人チャンネルで公開し、ひげや下腹部の医療脱毛を麻酔なしで受ける様子を公開しました。てつやは、麻酔なしでの施術を“拷問”に見立てて、視聴者から事前に募集した「際どめの質問」に答えてしまえば、施術を一時中断することができるというルールを説明。てつやは自身が「情報を売って休んでしまうような男なのかどうか」を検証すると話します。

いざ施術が始まると、あごに一発照射を受けただけで、「イって!うそ!?」とあまりの痛みに驚くてつや。想像の20倍痛かったそうです。

視聴者からの質問は、「女子のリコーダーを舐めたことがある?」「みーちゃん(妻)に隠していることは?」と、まさに際どいものばかりです。しかし、てつやは痛みに耐えきれず、ことごとく答えていってしまいます。

耐えきれず最高月収を叫ぶてつや「4000万!」、医師「すご!」

施術も終盤に差し掛かり、最後の質問として「過去、最高月収は?」と問われたてつや。これまでの質問とは一線を画しているため、さすがのてつやも答えるわけには行かず、

バカヤロー、言うわけねぇだろ

勝手にてめぇで想像しやがれ

広告の後にも続きます

と、必死に痛みをこらえて抵抗します。ところが、Oラインを照射している際、ついにてつやは痛みに耐えきれず、

4000万!

と叫んでしまいました。この額には施術していたスタッフも思わず「すご!」と声を上げ、てつやは「頑張った月なんです先生」と話しました。その後施術が終了し、てつやは

全部言っちまった。もう殺してくれよ

と、諦めるような表情でコメントしました。

コメント欄には「月4000万…えっぐ。本人の努力の結晶だと思うけどすごいわ」「4000万聞けたのでチャンネル登録しました」といった声が寄せられています。

YouTube
 
   

ランキング(動画)

ジャンル