top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

柏木由紀「最近どハマり」“多幸感”を演出してくれるお気に入りチーク

E-TALENTBANK

柏木由紀「最近どハマり」“多幸感”を演出してくれるお気に入りチーク

柏木由紀さんが自身のYouTubeチャンネルに『【メイク】すっぴんから音楽番組出演メイクを解説します!』の動画を投稿。 テレビ番組に出演する際のセルフメイクを披露してくれました。 中には、非常にお気に入りの様子が見られるメイクアイテムも!

【関連記事】 柏木由紀「もうこれがないと」“無くなったら困る”とまで語った溺愛メイクブラシ

■チーク

動画内で「最近どハマりしているこれ」と紹介されたのはこちら!

SHISEIDO/インナーグロウ チークパウダー 10Medusa Pink 税込4,400円(公式サイトより)

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

SHISEIDO JAPAN(@shiseido_japan)がシェアした投稿

柏木さんも「見た感じは薄い桜色っぽい」と語った通り、儚げな薄ピンクカラーが特徴的なチーク。

柏木さんは、こちらについて「これハイライトみたいにツヤが出る」とチークと同時にハイライトも叶うアイテムだとコメント。 細めの筆で、頬の三角ゾーンに優しく塗布していました。

メイク効果についても「超多幸感、ハッピー感がすごく出る」「ツヤと色を同時に出してくれる」とツヤのある優しい血色感が出るんだとか。

そして「可愛い!」「ほっぺたのふんわり感とツヤ感がとてもお気に入りで、最近これよく使ってます」とお気に入りだと語っていました!

■動画もチェック

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル