top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

北斗晶の義娘・凛、7カ月の長女が爆笑する瞬間公開「寿々おっきくなった!?」

ABEMA TIMES

 タレント・北斗晶(56)の長男・佐々木健之介さんの妻で女子プロレスラーの凛(31)が、生後7カ月の長女・寿々ちゃんが爆笑する姿をアップした。

【映像】ピカチュウのぬいぐるみを“食べる”寿々ちゃん

 3月10日に、寿々ちゃんが7カ月を迎えたことを、歩行器に乗る写真とともに報告していた凛。日々成長を重ね、ピカチュウのぬいぐるみを“食べる”など、よく物をかむようになったといい、24日には「寿々さんの下の歯2本に新しく2本の歯が仲間入りしようとして、ちょこんと顔を出し始めてきた…」と、乳歯が続々と生えてきたことを明かしていた。

 29日には「きょうは寿々さん起きていたんだけれど、私が体調優れず…ミルク飲ませて寝かせてから、少し横になり…遅めの起床となりました!!私も少し回復~風邪とかそういうのじゃないので、ご心配なく」と、体調が優れなかったものの、回復しているとつづった。

 つづけて「おなかこちょこちょ好きで爆笑してくれる~」と、おなかをくすぐり、爆笑している瞬間をアップ。「楽しかった、てか寿々おっきくなった!?気がする…食べて遊んだ後はお昼寝タイム」と、成長を実感しているとした。

広告の後にも続きます

 この投稿に「寿々ちゃん笑顔、かわいすぎる。ニコニコご機嫌ちゃん」「パカッと開けたお口可愛い。ケタケタ笑っている声が聞こえるようです」など、様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル