top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

おばたのお兄さん、お風呂に立って入る7カ月の長男「スイミングの練習もしてます」

ABEMA TIMES

 お笑いタレントのおばたのお兄さん(35)が生後7カ月になる長男がお風呂場で立つ写真を公開した。

【映像】おばたのお兄さんと長男のお風呂ショット(別カット)

 2018年3月、フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(※山崎の崎は正式には「たつさき」)と結婚したおばたのお兄さん。2023年8月には第1子となる長男が誕生し、今年1月には顔出しショットを投稿したほか、9日には初めてリンゴを食べた時の“ステキな顔”を投稿するなど、SNSを通じて長男の成長を発信している。

 28日には「お風呂大好きはおばたのお父さん似?」と題したブログを投稿。「息子はお風呂が大好き。時々、お風呂でスイミングの練習もしてます。胸を持ってお湯に浮かせると足をばたつかせるので、きっと水は怖くないのかと。あと最近は、このように立って入るのがブームです。水の浮力もあるおかげで楽に立てるのが楽しいみたい」と、お風呂場での2ショットをアップした。

 この投稿に「わーーーかわいすぎます!!我が家はまだぷかぷかしてます!」「お仕事とご家族との時間も楽しまれている姿は父親の鑑です」などの声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル