top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

池田エライザ似の人気セクシー女優、イケメン俳優と水着姿でサウナデート! 過去の苦い恋愛経験にレジェンドセクシー女優らも驚き「それで別れるんだ」

ABEMA TIMES

 池田エライザ似の人気セクシー女優が、イケメン俳優と水着姿でツーショットのサウナデートへ。積極的になりすぎて失敗した過去を告白し、麻美ゆまと小島みなみが「かわいそう!」驚いた。

【動画】池田エライザ似セクシー女優の水着姿(全身あり)
 
 『愛のハイエナ2』は、 “愛”をテーマに人間の『欲望』をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく遠慮を知らないドキュメントバラエティ。ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務め、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)がレギュラー出演。この日のゲストには麻美ゆまと小島みなみが登場した。

 この日は、セクシー女優が本気で恋人探しをする人気恋愛企画「ピュアな恋しちゃダメですか?(通称:「ピュア恋」)の第3弾がスタート。ピュアな恋をしたい女性は、まりん(21歳/三田真鈴)、じゅん(24歳/末広純)、のぞみ(23歳/石原希望)、りり(28歳/七ツ森りり)男性は、旅するインフルエンサーのくさでぃ(26歳)、会社経営のたいすけ(28歳)、マッスルバー代表のゆの(36歳)、俳優で映像クリエイターのせいた(34歳)、モデルのきっしょう(29歳)。

 注目を集めたのは、金髪のボブ、大きな瞳、ぷっくりとした唇で、日本人離れした顔立ちが印象的な、池田エライザ似と話題ののぞみの恋愛エピソード。

 のぞみは第一印象でいいなと思った、せいたとツーショットのサウナデートへ。へそを出したタンニキ水着にサウナハットでボーイッシュな雰囲気を醸し出したのぞみ。2人は、恋愛のトラウマの話に。高校2年生のときに、初めて付き合った彼氏の影響で、次に付き合った男性に対して積極的に攻めすぎたことにより「気持ち悪いって言われて別れた」という痛い過去を告白した。

広告の後にも続きます

 「男の人ってなんなのって思っています」というのぞみに対して、スタジオの麻美は「え~!可哀そう」、小島も「それで別れるんだ!」と驚きの声を上げた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル