top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

皆川猿時「三笘選手の影が薄まるほど、味付け濃いめの人たちが出てきました!」

ジェイタメ

TOKYO MX(地上波9ch)は、尾形貴弘(パンサー)が、竹馬で街を巡る“新感覚街ブラ番組”『パンサー尾形の竹馬散歩』の第13弾を、3月31日(日)20:00から放送する。
パンサーの尾形貴弘が、活気が薄れつつある商店街を、縁起物である“竹”で作られた竹馬に乗って全力で盛り上げるこの番組。第13弾では、サッカー日本代表・三笘薫選手が育ったことでも知られる鷺沼(川崎市)の商店街を巡る。

竹馬を見つける恒例の番組冒頭は、竹馬であのスポーツをしている謎の人たちを発見するところから始まる鷺沼編。竹馬の“竹”や“馬”にちなんだ場所を散歩する番組で、鷺沼を巡る理由とは…?

鷺沼の良いところを39個探すため、街の人たちに聞き込みする中、鷺沼在住だというあの人気上昇中の芸人と遭遇!尾形との掛け合いにも注目。そして、実は鷺沼出身の “あの有名人”のお母さんと、絶品創作ピザが食べられるお店で一緒にランチ!思いがけないまさかの一言に尾形がショックを受ける。また、視聴者割引をかけ、店主を笑わせるべく、恒例の竹馬ギャグを披露!果たして、店主は笑うのでしょうか…?

さらに、地元民に愛される定食屋で、クイズが得意な名物女将と“竹馬クイズ対決”!竹馬でボタンを押さないと解答権が得られない特別ルールの中、尾形は勝つことができるのでしょうか?

そして、あの三笘薫選手も幼少期に通っていたという競泳の名門クラブを訪問し、未来のオリンピアンとの竹馬スイミング対決が実現! 竹馬に乗りながら泳ぐという前代未聞の競技を制するのは果たして…!?
今回はとにかく、街のスターたちが大集合!笑いあり、感動あり、サンキューありの30分!

広告の後にも続きます

なお、1月28日に放送した『パンサー尾形の竹馬散歩』の第12弾「祐天寺編」を、第13弾放送と同日3月31日(日)16:00から再放送する。
さらに、第1弾~第7弾までは「Hulu」にて好評配信中。これまでの尾形さんの奮闘っぷりや、竹馬スキルの成長が見られるシリーズとなっていますので、第13弾「鷺沼編」の放送前に、ぜひチェックだ!

【尾形貴弘コメント】
「いや~鷺沼好きになりましたね。食堂のピザも美味しかったな~。鷺沼は三笘選手だけじゃないよ!鷺沼のスイミングクラブでね、水泳だって世界で戦っている人がいっぱいいるんだから!あの有名人のお母さんもいるし、まさかの出会いですよ。カラッとしていて前を向いている感じが良かったです。元気が出ました!俺の後輩にも偶然会ったり、いろんな有名人に出ていただいて、良い回になったんじゃないですか。また来たいな、鷺沼。」

【ナレーション・皆川猿時コメント】
「鷺沼には、ずいぶん前に何回か行ったことがあって、“あっこんな街だったんだ”と懐かしさもあって楽しくナレーションさせていただきました!今回は、“スターは星の数ほどいるんだな”と思うほど、味付け濃いめの方たちがたくさん出てくる回でしたね!あの有名人のお母さんが鷺沼を牛耳ってるんですかね!?三笘選手もきっとビックリすると思います(笑)。
あと、竹馬でクイズのピンポンのボタンを押す尾形さんには驚きました。ここにきて、まだまだ竹馬の可能性というか伸びしろを感じるというか(笑)。いやー、面白かったです!」

◆『パンサー尾形の竹馬散歩 川崎市・鷺沼編』
3月31日(日)20:00~20:30
無料動画配信アプリ&Webサイト「エムキャス」で同時配信
YouTubeで3カ月間見逃し配信
無料配信動画サービス「TVer(ティーバー)」で1か月見逃し配信

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル