top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

あの落合博満が異世界転生するマンガが「週刊モーニング」にて連載開始!冒頭部分のストーリーを公開!

マガジンサミット

現役時代は数々の記録を作り、監督としても中日ドラゴンズの黄金時代を築き上げた落合博満さん。この度、なんとその落合さんが‟異世界転生”することになりました。

3月28日発売の雑誌「週刊モーニング」17号 にて、新連載「落合博満のオレ流転生」がスタート。原作・宮川サトシさん、作画・川さんのタッグが‟オレ流”を貫く男の物語を作り上げます。

連載開始が発表されるとともに話題を呼んだ今作。今回は物語の冒頭部分を少しだけ紹介します。

落合博満氏コメント

ーー第1話をお読みになって、これからの展開についての落合さんの予想を教えてください。

原作の宮川サトシ先生と作画の川先生が、どんな話を用意してくれているのかまったく予想できないところが楽しみです。

ーー読者の方に一言をお願いします。

●●●中に異世界に転生してしまった私が、これからどんな人と出会いどんな旅をしていくのか、ぜひ楽しんでください。

広告の後にも続きます

※「●●●中に転生」については、モーニング17号掲載の連載第1話でぜひご確認ください!

私も毎話楽しみにしています。異世界で三冠王を取ったら、三冠王を「4回」取ったことにしたいと思います。

ーーそれは無理があるのではないでしょうか……。

そうですか、はははは(笑)

 

いったいどんな展開が待っているのか。ぜひこれからのストーリーをモーニングでチェックしてみてください。「落合博満のオレ流転生」がスタートする「週刊モーニング」17号は3月28日発売です。

モーニング 最新号:2024年4/11号 (発売日2024年03月28日) 講談社
Fujisan.co.jpより
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル