top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「毎試合水着を持っていこう」サッカー観戦前にひと泳ぎ?ロンドンのフルアムがスタジアム横を豪華に再開発「冬は凍えるんじゃないか?」

超ワールドサッカー

フルアムは27日、本拠地クレイブン・コテージに隣接するリバーサイドスタンドの再開発後のイメージを発表した。クラブ公式サイトが伝えている。

2019年から改修工事に入ったリバーサイドスタンド。2022年にスタンドの下層部分が一般公開されていた中、上層部分の工事も完了し、2024-25シーズンにサポーター向けに解放される予定だ。

リバーサイドスタンドの最上階に当たる3階のスカイデッキは、素晴らしい眺望の中で飲食が可能。屋上からはテムズ川とロンドンの街を一望できるほか、レストランコーナーではミシュラン2つ星のダイニングなど、いくつもの高級レストランの味を楽しむことができる。

また、「ザ・ダグアウト」と呼ばれるコーチングスタッフの真裏、タッチラインから3.5mという至近距離でサッカー観戦を楽しむことができる席も新たに用意されるということだ。

さらに、試合の前後には、スタイリッシュなバーで食事やドリンクを楽しみながら、臨場感あふれる音楽を楽しむことも可能。スタンド全体の完成イメージを見ると、スタンドの脇にはプールまで設置されている。

クラブの発表には、ファンから、「素晴らしい」、「毎試合水着を持っていこう」、「一体いくらするんだ?」、「プールを考えた人は狂っている」、「冬は凍えるんじゃないか?」と目を引くプールを中心に様々な反響が寄せられている。

これらのサービスは4月9日から予約が可能。「ザ・ダグアウト」の席は2024-25シーズンの開幕に合わせてオープンとなり、その他の施設は2024年12月にオープンする予定だ。


 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル