top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【無料配信】いよいよ最終話!透を社会的に抹殺することに成功した美咲だが、復讐の先に待ち受けていたのは…:夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2

テレ東プラス

ドラマチューズ!「夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2」(毎週火曜深夜24時30分)。主人公の美咲(高梨臨)が、最愛の息子の死をきっかけに、モラハラ夫・透(栁俊太郎)に社会的な制裁を与える痛快な復讐劇。美咲は透に思い切りぶつかる中で自他と向き合い、やがて人生を見つめ直していく…ただの復讐劇ではない“再生”の物語をおくる。

【動画】復讐を果たした妻に待ち受けるあまりにも切ない結末とは…?

第12話を振り返り



仮面の人物の指示に従い、最愛の息子を死に追いやった夫・透(栁俊太郎)と愛人・瑠香(桜井玲香)を社会的に抹殺した美咲(高梨臨)は、生きる目的を果たし、全てを終わりにしようとしていた。


そんな中、美咲のもとに1本の電話が…。最愛の息子を授かり幸せいっぱいだった日々。いつまでも続くと思っていた日常は些細なことであっけなく幕を閉じた。復讐を果たした美咲に待ち受けるあまりにも切ない結末とは…?


【X(Twitter)】@tx_otosatsu
【Instagram】@tx_otosatsu
【TikTok】@tx__otosatsu
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル