top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

石原さとみが「LEE」5月号で同誌初表紙!「あまりのつらさに(脚本を)何度も閉じそうに…」今までにない挑戦作となった映画『ミッシング』について、熱い思いを語る

music.jpニュース

集英社の女性向けライフスタイルファッション誌「LEE」が、4月6日(土)に5月号を発売! 俳優の石原さとみさんが同誌初表紙を飾ります。

(c)「LEE」2024年5月号/集英社 撮影/YUJI TAKEUCHI(BALLPARK)
3年ぶりのドラマ主演と産休明けに初めて撮影に臨んだ主演映画の公開を控え、公私ともに新ステージを迎えた石原さん。本誌では6ページに渡る特集を実施。突然失踪した娘を探し続ける母親役を演じ、今までにない挑戦作となった映画『ミッシング』<5月17日(金)公開>についての熱い思いを語ってくださいました。「初めて脚本を読んだのは母になる前だったんです。そのときと、母になった後では驚くほど感じ方が違って。撮影に入る前、あらためて脚本を開いたときはあまりのつらさに何度も閉じそうになりました」(インタビュー本文より一部抜粋)。30〜40代の女性のライフスタイルに寄り添う雑誌「LEE」ならではの視点で捉えた、進化し続ける石原さんの素顔に迫るインタビューは必読です。

「LEE」2024年5月号『新しい、石原さとみ。』特集より先行カットを公開! 

(c)「LEE」2024年5月号/集英社 撮影/YUJI TAKEUCHI(BALLPARK)
ふだんの美容ルーティンなど、読者からの質問にも答えてくださった石原さん。まばゆいほどの輝く美しさを堪能できるビジュアルとともに、充実の内容にぜひご注目ください。

読者ブロガー143名が選ぶ、「LEE100人隊名品大賞」が始動!
第1弾となる特集『LEE100人隊が選ぶ 暮らしの名品大賞』を掲載。


「LEE100人隊」
https://lee.hpplus.jp/100nintai/member/

とは…
公式ウェブサイト

「LEEweb」
https://lee.hpplus.jp/

の読者ブロガー組織。トップブロガー(TB)43名を含む143名から成り、暮らしやおしゃれなど、さまざまな分野に感度の高い隊員たちが日常を

ブログ
https://lee.hpplus.jp/100nintai/

で発信。2007年に女性誌のファンコミュニティの先駆けとして誕生して以来、彼女たちの投稿は同サイトの中でも高いPV数を誇っています。また、ブログでのリアルな声をきっかけに、雑誌のヒット特集も多数誕生。等身大のライフスタイルに寄り添う発信を行う「LEE」らしさを体現する大切な存在です。


「LEE100人隊」の隊員メンバーたち (c)「LEE」2024年5月号/集英社 撮影/柳香穂
同号より、目利きぞろいの彼女たちが、30〜40代女性の生活にフィットする商品をアワード形式で選評する「LEE100人隊名品大賞」を新設。第1弾として『LEE100人隊が選ぶ 暮らしの名品大賞』を特集します。また、「LEE」8・9月合併号<7月5日(金)発売予定>では「おしゃれ名品大賞」を、その後も食品や贈り物など、暮らしに関わるカテゴリーで同賞を実施予定です。
■「LEE」編集長 喜多佳子のコメント
<おしゃれや暮らし、子育てや自分自身の生き方など、「LEE100人隊」のブログテーマは多岐にわたりますが、彼女たちの発信の強みは「共感力」。好きなモノ・コトに対する本音や熱量が込められた文章は、実はこれまで数多くのヒットアイテムの火付け役となってきました。例えば、この冬大ヒットした「靴下の岡本」さんの商品「まるでこたつソックスシリーズ」。隊員間で“かぶり買い”の発信が相次いだのは、いち早い2021年のことでした。彼女たちが“リアルに使ってよかった”名品には力があります。現在、コロナ禍を経て「いいものを長く使いたい」というマインドが、より強く30〜40代の女性に定着しています。生活に密着した隊員たちの“目利き力”は、それらのニーズに適うものと確信しています。>

1983年の創刊以来、アンケートやヒアリングを重視し、企画作りの根底に「読者の声」を常に大切にしてきた「LEE」。創刊41年目の今年もますますパワーアップして、多忙な日々を送る女性たちに寄り添う情報をお届けします!

■「LEE」2024年5月号 媒体情報
ファッション大特集『パンツの日、大人は可愛げひとさじプラス』、料理特集『キャベツが私たちのスターに!』、読み物特集『揺れる40代、小さくて大きな“種まき”ストーリー』など、日々役立つ情報が満載の同号に、ぜひ注目ください。

書名:「LEE」2024年5月号 通常版 
表紙:石原さとみ
定価:850円(10%税込)
判型:A4変形判
発売日:4月6日(土)
集英社刊
※同内容のコンパクト版も同日発売

■雑誌「LEE」基本情報
心地よいおしゃれと暮らしを求める女性のためのファッション&ライフスタイル雑誌。
月刊(毎月7日発売)/平均発行部数12.2万部/現在のレギュラーモデルに蛯原友里さん、竹下玲奈さん、高垣麗子さん、優木まおみさん、辻元舞さんなど。
公式web「LEEweb」 URL:

https://lee.hpplus.jp/


 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル