top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

キンプリ永瀬廉、HiHi Jets高橋優斗らに服を譲るも…予想外の行動にツッコミ「やってること盗賊」

E-TALENTBANK

キンプリ永瀬廉、HiHi Jets高橋優斗らに服を譲るも…予想外の行動にツッコミ「やってること盗賊」

3月27日深夜の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』にて、King & Princeの永瀬廉が、HiHi Jets・高橋優斗らとの交流について明かした。

【関連】 キンプリ永瀬廉、福山雅治とのプライベートでの交流にスタジオ驚き「すごっ!」

永瀬は、身の回りで起きた出来事について話すコーナーの中で、「俺、インスタのストーリーで『服誰かいる?』みたいなのやってて、それでまあ何人か連絡いただいて」「で、歌練習をスタジオでしてたんですよ。そしたらたまたま高橋優斗と会って、ちょっと話してたら『服くださいよ』って、その話になって」と切り出した。

続けて、「うちにくることになったのその後。で、もうしょうがないから高橋優斗と、7 MEN 侍の佐々木大光と、美 少年の岩崎大昇も呼んで、3人でうちに来て。あいつらにほぼ持ってかれたね」「あげられてない子たちもおったから『おまえらとりすぎんなよ』って言ってたのにもかかわらず、遠慮なく『じゃあ僕これで』みたいな」とトーク。

さらに、「しまいにはさ、(あげる服を入れた)あの紙袋に入ってなかったところまで開け出して、あげるつもりなかった鞄まで持ってかれた俺。あいつらまじやってること盗賊、普通に」「紙袋に入ってないものまで取ろうとするから、被害届出そうかなと思って。立派な窃盗罪やからこれ」と冗談まじりにコメントした。

広告の後にも続きます

そして、「その後、3人がお腹空いたっていうからうなぎ連れてって、4人でうなぎ食べて。もう一回家帰ってきて、飲んで帰しましたけど」と明かしつつ、「まじで被害めっちゃ被った」とぼやいていた。

※高橋優斗の「高」ははしごだか ※岩崎大昇の「崎」は立つ崎

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル