水カン・コムアイ、恋人と破局を報告「別れたら幸せだった」
水カン・コムアイ、恋人と破局を報告「別れたら幸せだった」
 音楽ユニット・水曜日のカンパネラのボーカル・コムアイが、恋人と破局したことを自身のインスタグラムで20日、報告した。


 コムアイは昨年6月にTV番組でアイルランド人男性との交際を公表。7月のイベントでは「今のところ大丈夫です」と交際順調を明かしつつ、結婚については「全然考えてないです。結婚願望が全然なくて…」と語っていた。

 この日のインスタでは「じつをいうと、いまごろは皆に内緒でこっそりLAに引っ越してる予定だったのですが、恋人と別れちゃって、(付き合ってたとき幸せだったし別れたら幸せだった)」と報告。

 一人でLAに渡るか悩んだ結果、「ずっと来たかった南インドに急に来ました!」と行き先を変更。「でも旅行は最近たくさんしてるので、旅先だけどちゃんと暮らすつもりでいて、1ヶ月もいるのに、デリーもバラナシもムンバイも行きません。日本に旅行して、瀬戸内海でゆっくりしていました!という感じでしょうか」と満喫している様子だ。

 最後は「南インドの人々は優雅でおっとりしています。今のところ最高でなぜか実家感あるけれど、人生は別に変わらなそう!!!!」と前向きにつづっている。
(更新日:2019年1月21日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME