top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

リフテラ2初体験! 新宿でなんちゃって「渡韓美容」してきた

マイナビウーマン

美容感度の高い女子たちに大人気の「渡韓美容」。リフトアップ、シミ取り、ニキビ跡治療など肌管理をしに韓国へ渡っている人をSNSではよく見かけますが、「やりたいけど、韓国で施術するのは勇気がいる……」と二の足を踏んでいる人も多いのでは?

私もその一人でしたが韓国で大人気のクリニックが日本に上陸したというニュースを聞き、旅立ったのは家から30分もかからない「新宿」! 「リエンジャン美容クリニック 新宿」で人気No.1の「リフテラ2(HIFU・高密度焦点式超音波)」を体験してきたので、詳しくレポートします。

■ダウンタイムなし。切らずにリフトアップを叶える「リフテラ2」

広告の後にも続きます

リエンジャンは韓国で7店舗を展開する美容外科クリニック。韓国のリエンジャンでの日本人人気を受け、2024年3月4日に日本初となる「リエンジャン美容クリニック 新宿」をグランドオープンしました。アクセスは西武新宿駅から徒歩約1分。SIL新宿の4階にあり、きれいな待合室で待っていると続々とお客さんがやってきました! オープンして間もないのに、すでに多くの予約が入っているそうで、その人気の高さを感じました。

メニューはシワにアプローチする「ボトックス」、ニキビ跡を治療する「ポテンツァ」など豊富にそろい、一番人気は「リフテラ2」。超音波技術を使って肌を引き締め、リフトアップや小顔を叶えてくれます。料金は全顔で医師施術の場合66,000円ですが、2024年4月30日までまさかの10,780円。美容クリニック初の人にも嬉しい価格です。

施術を受けるために、まずはメイクを落とします。クレンジング・洗顔・化粧水・乳液・タオル・ヘアバンドが用意されているので、特に自分で持っていく必要はありません。ベージュを基調とした洗面所がおしゃれ!

■シャープなフェイスラインが嬉しい……! 効果を即実感

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル