top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

トリンドル玲奈、ベリーショートに大胆ヘアカット!「すごく似合ってる!」「ヘップバーンみたい」と反響

E-TALENTBANK

画像出典:トリンドル玲奈オフィシャルInstagramより

3月27日、トリンドル玲奈がInstagramを更新した。

【写真】ベリーショートヘアを披露した動画の様子なども公開

トリンドルは、自身のInstagramアカウントにて「new hair」「new me」「ベリーショートになりました すごく気に入ってます」とコメントすると、ベリーショートの新しいヘアスタイルを披露した動画を公開。

なお、トリンドルは髪を切る前は肩につかないくらいのボブヘアスタイルで、同日の別投稿では、新しいヘアスタイルで笑顔を見せた写真も公開していた。

これらの投稿に対し、ファンからは「可愛い〜」「最高です!!」「すごく似合ってる!」「こんな綺麗すぎることある?」「素敵な部分がより際立つ」「ヘップバーンみたい」「この髪型似合うの玲奈ちゃんだけ」「カッコいい」など、多くの反響が寄せられている。

広告の後にも続きます

講談社『with』のモデルを務め、タレントとしても活躍しているトリンドル。今年1月には、俳優の山本直寛との結婚を発表し、「これからもみなさまに笑顔になっていただけるように、一つ一つのお仕事を大切に、日々精進して参ります。」などとコメントしていた。

画像出典:トリンドル玲奈オフィシャルInstagram

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル