top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

あっ歌ってくれた…!稲垣吾郎、自身のラジオでSMAPの名曲『ありがとう』サプライズに「泣く」「一瞬歌ってくれた」

COCONUTS

<記事提供:COCONUTS>

3月26日放送の「THE TRAD」(TOKYO FM)では、専属店員として出演していた吉田明世さんが番組を卒業。

吉田さんは稲垣吾郎さんと初対面した時の思い出を語り注目を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■吉田明世、SMAPのオーラはすごかった

吉田さんが番組を卒業することもあり、稲垣さんははなむけの曲をセレクト。

広告の後にも続きます

色々探した中で、稲垣さんは「『ずっと忘れない』という曲とか良かった」とSMAPの曲の名前を出します。

吉田さんが稲垣さんと初対面したのはTBSアナウンサー時代のこと。

そんな吉田さんは「当時のTBSは音楽番組もいっぱいあったので、年始の『COUNT DOWN TV』をやらせてもらったんですけど、そこで初めて吾郎さんに会ったんですよ私」と稲垣さんとの初対面した時の思い出を語ります。

すると、稲垣さんも「(SMAPが)『紅白歌合戦』に出場した後に赤坂まで行って、『COUNT DOWN TV』で鏡割りをして、中居(正広)さんが司会をしていた時のアシスタント」と当時の記憶を回顧。

また、吉田さんが「スタジオの入り口でSMAPの皆さんにご挨拶させてもらって、皆さんが『よろしくお願いします!』って流れていったんですけど、吾郎さんとはほぼ目が合わなかったですね終始ね」と話すと、稲垣さんは「無愛想な感じで」と自虐。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル