top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

岡崎紗絵、差し入れのクレープを持つにんまりショットに「ほっそい」「さえちゃん可愛すぎる」の声<GTOリバイバル>

WEBザテレビジョン

反町隆史が主演を務めるカンテレ・フジテレビ開局65周年特別記念ドラマ「GTOリバイバル」(4月1日[月]放送、夜9:00-10:48、フジテレビ系)の公式Instagramが3月28日に更新。日本史の先生役で出演する岡崎紗絵“綾原”が、クレープを差し入れしたオフショットを公開。

■学園ドラマ「GTO」が復活

1998年の夏に放送された反町主演の連続ドラマ「GTO」が、26年ぶりに新作スペシャルドラマとして復活する。「GTO」は、藤沢とおるによる同名漫画が原作。元暴走族で立場や損得とは無縁の高校教師・鬼塚英吉(反町)が、本音をぶつけ合い命がけで生徒に向き合うことで、社会の裏側にくすぶっている問題を解決していく学園ドラマ。「GTOリバイバル」でも、かつてグレート・ティーチャーと呼ばれた鬼塚が問題だらけの高校に教師として赴任し、悩みを抱えた令和の高校生たちに鬼塚流の熱血授業を繰り広げる。

■差し入れのクレープはグレート・ティーチャーも完食

この日公式Instagramは、「クレープとドリンクの差し入れにみんな大喜び 撮影中に岡崎さんがクレープカーの差し入れをしてくださいました 反町さんも実は甘党でしっかり召し上がってたとか…」とコメントし写真を投稿。クレープとドリンクを持ち、高校生のようにはしゃぐ岡崎紗絵のオフショットを投稿。

この投稿にファンからは「ファンのハートを鷲掴みするだけでなく、共演者の胃袋も鷲掴みする紗絵ちゃん」「ほっそい」「さえちゃん可愛すぎる」「GTOリバイバル見ますよ~」などのコメントが寄せられている。


 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル