top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

夫と別居の峯岸みなみ、「『凄い特殊だね』って言われる」日常告白 「理にかなってる」MC驚くも納得のワケ

J-CASTニュース

元AKB48メンバーでタレントの峯岸みなみさんが、2024年3月27日放送のバラエティー番組「イワクラせいや警備保障」(テレビ朝日系)に出演し、夫でYouTuberグループ「東海オンエア」てつやさんとの2拠点生活について明かした。

週末婚スタイルなうえ「私も旦那も家事ができなくて…」

番組は、ルームシェア経験者のお笑いコンビ「霜降り明星」せいやさんと「蛙亭」イワクラさんがMCを務め、他人の同居生活についてトークを展開する。ゲストの峯岸さんは、6人組女性アイドルグループ「PIGGS(ピグス)」の生活ぶりを観察するなかで、自身のプライベートに言及した。

イワクラさんから「いま、旦那さんとの生活はどうですか?」と質問された峯岸さんは、「1人暮らしなんですけど、旦那さんも私も」と、峯岸さんは東京でてつやさんは愛知に拠点を置いていると説明。いわゆる「週末婚」とも言えるような状態だ。続けて「私も旦那も家事ができなくて…」とし、

「私は、『凄い特殊だね』って言われるんですけど、女の子の友達がいて、その子がほぼ家に(一緒に)住んでて。けっこう洗濯とかをやってくれたりとか、料理作ってくれたりとか」

と友人に家事全般を任せていることを明かす。

MC2人も興味津々「理にかなってる」「めっちゃ羨ましい」

こうした状況を峯岸さんは「ラッキーにも家事をやらなくていいふうに育ってしまって」と自虐する一方で、夫のてつやさんについても「正式に後輩に家のことをお願いしている」と、夫婦それぞれに家事をサポートしてくれる存在がいると告白した。

広告の後にも続きます

せいやさんは驚きつつも、「でも理にかなってるよな。大忙しの(夫婦の)生活スタイル」と、忙しい峯岸さん夫婦ならでは解決方法だと納得。イワクラさんも「めっちゃ羨ましいなと思って。即採用させていただきたい」と、興味津々の様子を見せた。

 
   

ランキング

ジャンル