top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「卒業おめでとう!」高橋ひかる“美己”らの卒業写真に「楽しい学生生活だったんだろうな〜」と反響<リビングの松永さん>

WEBザテレビジョン

中島健人主演、高橋ひかるら共演のドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の公式Instagramが、3月27日に更新。高橋と、同ドラマに同級生役として出演していた志田こはく、臼井萌音、恩師役の若月佑美、4人のショットを公開し、反響を呼んでいる。同ドラマは、3月26日に最終回を迎えた。

■ドラマ「リビングの松永さん」とは

本作は人気コミックを原作に、さまざまな世代の男女が共に暮らすシェアハウスが舞台。恋に不器用なアラサーのグラフィックデザイナー・松永純(中島)とピュアで一生懸命で恋愛偏差値の低い高校生・園田美己(高橋)が、時に衝突し、時に助け合うことで互いを認め合い成長していくラブコメディー。

美己の高校の友人・マホを志田が、りっちゃんを臼井が、担任教師で松永の元恋人である小林夏未を若月が演じる。

■「卒業おめでとう!」高橋ひかるらの卒業写真にファンもん絶

この日、公式Instagramは「リビングの松永さん 松永さんたちが保護者になってくれたおかげで、東京で高校生活を送ることができたミーコ 仲良しトリオ&恩師の卒業記念写真をお届けします」とコメントし、写真を投稿。高校の卒業式の看板の前で高橋、若月、志田、臼井の4人が卒業証書を手にした記念写真を公開した。

この投稿にファンからは「みーこ卒業おめでとう!もっとリビ松みたいよ~!」「全員美人さんだーかわいい」「無事に卒業できてよかったね~今後がとても気になる」「かわいいで溢れてるみんな」「楽しい学生生活だったんだろうな〜と思わせてくれる空気感」など4人の様子を尊ぶ声が多く寄せられ、反響を呼んだ。

※高橋ひかるの高は正しくは「はしご高」


 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル