top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「ほんと仲良し」松井大輔&人気俳優の“匂わせ連投”にファン注目!「今日もデートですか!?」

SOCCER DIGEST Web

「ほんと仲良し」松井大輔&人気俳優の“匂わせ連投”にファン注目!「今日もデートですか!?」(C)SOCCER DIGEST Web

 サッカー界と芸能界のスターによる思わせぶりな投稿が話題だ。

 元日本代表MFの松井大輔氏が3月27日、自身のインスタグラムを更新。俳優の今井翼さんとの2ショット写真を公開した。

「親友とデート。また近々会うかもね~匂わせ~」と綴り、顔を寄せ合い笑顔で収まる一枚をアップロードした。
【画像】松井大輔&今井翼が2ショットを“連投”!


 さらに翌28日には、今井さんが自身のインスタグラムで「ペアルックランチ。今日もデート」という一言とともに、ともに黒のハイネックニットと黒ぶち眼鏡を身に着けた2人の姿を公開した。

 今井さんの投稿には、「双子コーデ素敵です」「今日もデートですか!?楽しそーー!!」「におう~楽しそう」「どんだけ~笑笑」「ほんと仲良し」といった声が寄せられた。

 また、松井氏は「匂わせ成功?」と反応。これに対しては「成功かも」「匂わせまだまだ足りないです」「匂わせなんだ。かわいい」といったコメントが届いている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】「2人の目線が恐い」ミスればパスがこない…松井大輔が真相を問う! 遠藤保仁の答は?「要求が高かったからじゃない? シュンも」

【記事】「俺はもう――」松井大輔、女優妻・加藤ローサさんに引退決断を打ち明けるも…まさかの反応に内田篤人は爆笑!
 

【PHOTO】華やかなダンスパフォ! Jクラブチアが国立に大集合!

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル