top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

20代の新恋人を公表・遠野なぎこ「一人きりで眠る事が困難」睡眠事情を告白&2つの枕が置かれた自宅の寝室を公開

ABEMA TIMES

 女優の遠野なぎこ(44)が自身の睡眠事情を明かし、自宅の寝室を公開した。

【映像】最近の遠野なぎこ(複数カット)

 3月22日にInstagramで彼氏との破局を報告し、その2日後に「20代の新恋人」の存在を公表した遠野。

 27日には、「今週、彼と逢えるかもしれないんだ!!そしたら、手料理を振る舞いたいなぁ 少しずつ体力も戻ってきたしキッチンにも立てると思う!!お家デート楽しみだなぁ」と、明かしていた。

「どうしても一人きりで眠る事が困難に」睡眠事情&寝室を公開

 28日の投稿では、「“深いトラウマと、我が家の寝室”お医者様以外には言えないけれど、とある事が理由でどうしても一人きりで眠る事が困難になってしまった我が家の寝室。ちょうど、1年近く経ちます。毎日毎日、ソファで寝ていました。そりゃあ、体もガタガタです」と、不眠のため使用しなくなったという枕が2つ置かれた自宅の寝室を公開した。続けて、「今夜お部屋をスッキリしたと共に、良いキッカケと思い、思い切って1年ぶりに1人で眠る事に挑戦してみようかと思います。とてもとても、怖いけれど。あした、クリニックの予約日だし。
勇気を持って。頑張れ、ワタシ」と、約1年ぶりに寝室で寝ることを決心したという遠野。

広告の後にも続きます

 この投稿にファンから、「ソファで寝ていたんですね。昨夜は眠れましたか?」という質問が寄せられると、「3時間バッチリ眠れました!1年ぶりでした」と、無事に快眠できたことを明かした。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル