top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

“男をダメにする極上BODY”横野すみれ、谷間があらわなリボン型の水着姿を公開「ステキすぎて瞬殺」「セクシーでかわいい」ファン絶賛

ABEMA TIMES

 元NMB48でタレントの横野すみれ(23)が、赤いリボンの水着を身にまとい、胸元を大胆に見せたセクシーショットを披露した。

【映像】横野すみれのセクシーな水着姿(複数カット)

 バスト86、ウエスト56、ヒップ85という抜群のプロポーションで「男をダメにする極上BODY」と注目されている横野。SNSでは、水着姿やランジェリーショットなど、色気あふれる写真を度々投稿している。

 3月26日に更新したXで「おはよう!本日発売の週刊SPA! 表紙を飾らせていただきました 絶対みなあかんよ〜」とつづり、谷間があらわになった赤いリボン型の水着ショットを披露。

 また、Instagramでは、ほっぺをぷくっと膨らませた別カットの写真も公開している。

広告の後にも続きます

 この投稿に「セクシーでかわいい」「そのままプレゼントなら、たまらなくうれしい」「男をダメにするwww」「購入したよ~ ステキすぎて瞬殺されました」「このオフショットのぷく顔??たまらん可愛い」など、絶賛のコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル