top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

『ワラムゲ!in福岡で出張楽屋密着!』【そいつどいつ市川刺身の∞ホール楽屋レポvol.2】

FANY Magazine

みなさんこんにちは!
ヨシモト∞ホールの楽屋レポライターの市川刺身です。

出典: FANY マガジン

前回初の記事から2回目の記事です。
最近の∞ホール楽屋に500mlのペットボトルの飲み物がケータリングとして置いて頂けるようになったのですが同じペットボトルなので皆どれが自分の飲み物か分からなくなり飲むのをやめてしまい。一口だけ飲んで誰の物でもなくなった野良ペットボトルの大量発生。
これが昨今の楽屋一大トピックスです。
決して何もないから言ってるわけではないです。
本当に重大な問題なのです。
誰かの飲みかけかもしれないから捨てるに捨てれず!
それをもう乗り越えてもう全てが野良ペットボトルとみなして捨てられてしまうことも。

この問題に一石投じたいと思います。
飲み物置いてる所にマジックを置いて『どれが自分のか分からなくなるのでキャップに名前を書きましょう』の紙を貼る。
これで野良ペットボトルの発生はだいぶ減るかと思います。

そこまでしなきゃいけないなんて!
まるで学校の教室みたい!

おっとっと! そんな声が聞こえましたぞ!
察しがいいですね。
所属芸人ほぼ30歳オーバーの渋谷のお笑い最先端劇場ヨシモト∞ホールはまるで学生の頃に戻ったかのような瞬間が稀に訪れます。

広告の後にも続きます

先日3月9日に、よしもと福岡ダイワファンドラップ劇場にて∞ホールの定期公演『ワラムゲ!』が行われました!
コンビで行かせていただく事はあっても無限大のメンバーでこんなにまとめて行かせていただく事なんて初めてです。
まるで修学旅行ですね。(あっ! 強引すぎる! 強引すぎるけど頑張って文章書いてたし多めに見てあげよう!)

僕も出演させていただいたので今回はその時の楽屋の様子をレポさせていただきます!
(2回目の記事で∞ホールから飛び出しちゃってる! でもこっからダメとか言ったら可哀想だから多めに見てあげよう!)

出典: FANY マガジン

朝の空港の喫煙所で会ったネルソンズ和田まんじゅうさんとコットンきょんさん。
会えただけで嬉しいです。

出典: FANY マガジン 出典: FANY マガジン

劇場に到着してから出番合間のお昼ご飯で何を食べるかだけで盛り上がりっぱなしです。
楽屋が分かれてて今日の楽屋はコットンさん、そいつどいつ、レインボーの部屋。
レインボーのジャンボの昼飯プレゼンに腹が減ります。

出典: FANY マガジン

昼ごはんプレゼンでみんなを魅了したジャンボの歯磨き終わりが小雨降ったぐらい顔濡れてました。
ジャンボのプレゼンにより、うどんを食べる事に決定しコットンさんがそいつどいつとレインボーを連れて行ってくれる事になったのですがそこに小さな影と大きな声。

出典: FANY マガジン

『アタシに任せな!』
ゆにばーすはらさんが全員を率いて連れていってくれる事に。
これぞ楽屋あるある飯先輩連鎖反応です。

出典: FANY マガジン
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル