top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

金髪ギャル、涙の失恋も前向き「まじ今サゲぽよだけど、頑張ってアゲにして埼玉帰りまーす!」

ABEMA TIMES

 3月26日(火)よる10時〜、ABEMAオリジナル恋愛番組『恋する♥週末ホームステイ 2024冬』が放送。金髪ギャル・るなっピが告白を受ける場面があった。

【映像】金髪ギャル・るなっピ スタイル抜群の制服&ルーズ姿(全身あり)

 本番組は、遠く離れた街に住む高校生たちが日本全国のデートスポットでの週末ホームステイを通じて、その中で生まれる恋模様を追う恋愛番組。スタジオMCは、ゆいP(おかずクラブ)と工藤大輝(Da-iCE)、恋ステ公式お兄ちゃんという肩書きにお笑いコンビ・レインボーの池田直人、そしてシーズンMCにYouTuberで「BG」ブランドディレクターのとうあと、2人組YouTuber・むくえなのえなぴ。 

 参加する男子メンバーは、とっぴ(近藤利樹/高校2年生/16歳/大阪府出身)、しょうちゃん(宮本翔/高校中退/16歳/北海道出身)、かいちゃん(東野海来/高校3年生/17歳/大阪府出身)、しおん(市原しおん/高校3年生/18歳/埼玉県出身)の4名。女子メンバーは、やーちゃん(宮城弥生/高校3年生/17歳/沖縄県出身)、るなっピ(川崎琉菜/高校2年生/17歳/埼玉県出身)、りあちゃん(永安 梨愛/高校1年生/15歳/兵庫県出身)。

 告白の舞台は駅のホーム。るなっピのもとには、第一印象からずっとるなっピのことを想い続けてきたとっぴが現れた。とっぴは「俺はるなと東京駅で会った時からるながすごい気になってて、周りに気遣いできるところとか周りのみんなのこと考えてるところとかノリが良かったりとか、時間が経つにつれてだんだんるなのことが好きになって、もちろん今も最初から変わらずにるなのことが大好きです」「俺は、るなが大好き。これからももしよかったら僕と一緒にいてほしいです」と想いを伝えた。

広告の後にも続きます

 しかし、るなっピは「とっぴと付き合ったら一途に想ってくれるんだろうなと思ってました」「でも、私は他に好きな人がいて、とっぴと付き合うことはできません。ここまできてくれて本当にありがとう」と涙ながらに断り。

 その後、るなっピは「一番伝わったけど、恋愛って感情っていうは生まれなくて」ととっぴへの正直な気持ちを告白。「かいらくんに来てほしかった。最後、しおんくんと揺れちゃって。そこでもっとできることがあったなって思いました」「めっちゃ恋してました」と気になっていたかいちゃんが告白に来てくれなかったことに涙した。

 そんなるなっピだったが、最後には「まじ今サゲぽよだけど、めっちゃいい仲間に出会えたから、結果オーライで張ってアゲにして埼玉帰りまーす」「マジ彼氏ほしー」と明るくコメント。ギャルマインドにスタジオも称賛の声を送った。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル