top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

告白された回数17回・すらり美脚の高1美少女、18回目の告白を受け涙の決断「いっぱい考えたけど」

ABEMA TIMES

 3月26日(火)よる10時〜、ABEMAオリジナル恋愛番組『恋する♥週末ホームステイ 2024冬』が放送。あざと系女子・りあちゃんの元に、SNS上でTHE RAMPAGE・吉野北人に似ていると話題のヤンキー系イケメン・しょうちゃんが告白する場面があった。

【映像】モテモテ高1女子・りあちゃんのスタイル抜群な制服姿(全身あり)

 本番組は、遠く離れた街に住む高校生たちが日本全国のデートスポットでの週末ホームステイを通じて、その中で生まれる恋模様を追う恋愛番組。スタジオMCは、ゆいP(おかずクラブ)と工藤大輝(Da-iCE)、恋ステ公式お兄ちゃんという肩書きにお笑いコンビ・レインボーの池田直人、そしてシーズンMCにYouTuberで「BG」ブランドディレクターのとうあと、2人組YouTuber・むくえなのえなぴ。 

 参加する男子メンバーは、とっぴ(近藤利樹/高校2年生/16歳/大阪府出身)、しょうちゃん(宮本翔/高校中退/16歳/北海道出身)、かいちゃん(東野海来/高校3年生/17歳/大阪府出身)、しおん(市原しおん/高校3年生/18歳/埼玉県出身)の4名。女子メンバーは、やーちゃん(宮城弥生/高校3年生/17歳/沖縄県出身)、るなっピ(川崎琉菜/高校2年生/17歳/埼玉県出身)、りあちゃん(永安 梨愛/高校1年生/15歳/兵庫県出身)。

 告白の舞台は駅のホーム。りあちゃんが待つホームと反対側に現れたしょうちゃんは、「はじめてスキー場で会った時、新メンバーできて振り返った瞬間、かわいいと思ったし、俺が変なこと言ったら笑顔でリアクションしてくれるところが好きです」「これからもっとりあと話したいし、いろんなところ行きたいと思ったので。不器用な俺だけど、幸せにします。付き合ってください」と思いを伝えた。

広告の後にも続きます

 りあちゃんは、「告白しにきてくれてありがとう」「第一印象で気になってて、ムードメーカーなところと場を盛り上げてくれるところがいいなって思いました。恋愛が苦手やけど、すこしずつ素直に気持ち伝えてくれるとこがめっちゃドキドキしたし、何より嬉しかったです」としょうちゃんとの楽しい思い出を振り返る。しかし一息つくと、「いっぱい考えたけど、りあの中でまだ気になる人がいて。それが消えなくて、曖昧な気持ちでは付き合えないなって思ったから、しょうくんの気持ちには応えられないです」と答えを出した。

 惜しくもカップル成立にはならなかったりあちゃん&しょうちゃん。その後、りあちゃんは、しょうちゃんの前を去り1人になると号泣。「ほんまに好きやって。けどなんかモヤモヤしてるから、そんな気持ちで付き合ったらダメやし」「考えれば考えるほど、まだかいらくんのことが出てくる。自分がもっと早く切り替えれてたらこうはなってなかった」とかいちゃんへの想いを完全に消すことができなかったと明かした。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル