top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

迷子の猫に餌を与えていた所、出産後母猫が子猫を全員家の中に運んできた

カラパイア


 ある女性の家の庭に見知らぬ猫が現れるようになった。心配した女性はこの猫に餌を与えていたのだが、猫が妊娠していたことを知る。無事出産できるよう祈っていた女性だが、すぐにそのことが明らかになる。

 母猫は、子猫を口にくわえて女性の家の中に入ってきたのだ。ここが一番安心して子育てをできる場所であることを悟ったのだろう。

 母猫は、外と女性の家の間を4度も往復、つまり4匹の子猫を産み、1匹ずつ全員を彼女の自宅に運び入れたのだ。女性は母猫に完全に信頼されたようだ。


面倒をみていた猫が子猫を連れてやってきた

 TikTokユーザーの女性、@gingerroots_さんは、家の近くに頻繁に顔を出すようになった猫に餌を与えることにした。徐々に距離を縮めていった女性は猫が妊娠していることを悟った。

 身重な母猫に無理強いしたくなかった女性は、家のデッキで餌をあげつつ無事な出産を祈っていた。そして子猫たちを見ることができたらいいなと思っていたという。

 そしてその願いはかなり強引な形で現実となる。

 ある日のこと、母猫は子猫を口にくわえてデッキに現れたのだ。

4匹の子猫を全員運び入れると家の中で子育てを開始

 女性が窓を開けたところ、さも当たり前のように子猫を家の中に運び入れた。1匹を運び入れるとまたどこかに去っていき、さらにもう1匹、もう1匹と、合計4匹の子猫を全員運んできたという。

母猫は家の中で当たり前のように子育てを始める

 女性の元に子猫を託し、その後も何度か外に出てまた戻ってくるの往復を繰り返した。忘れた子がいないか確かめに行ったのかもしれない。

 子供を産んだばかりの母猫は警戒心が強くなり、子猫をむやみにひとの前に晒すようなことはしない。母親は完全にこの女性のことを信頼していたようだ。

 母猫も家の中に入ると、安心して子育てを始めたそうだ。
TikTokで動画を見る

 女性はすぐに猫たちのために必要なものを買いに行った。しばらくは子猫たちが元気に成長できるよう、母猫の子育てを手伝う予定だという。

 女性がTikTokのコメントに返した返答によると、母猫と1匹の子猫はこの女性が家族に迎え入れ、残りの3匹は引き取り手が決まったという。

 まさにNNN(ねこねこネットワーク)案件、海外でいうところのCDS(キャット・ディストリビューション・システム)だ。事実コメント欄ではCDSだねの声が多く上がっている。
TikTokで動画を見る

written by parumo

 
   

ランキング(動画)

ジャンル