top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

山﨑賢人の「アクションスキルを上げたい」にCMで共演の上白石萌音も「腹筋をパワーアップ。パンプアップを頑張ります」

TOKYO HEADLINE

 俳優の山﨑賢人と上白石萌音が3月28日、都内で行われた「『サントリー生ビール』新CM発表会」に登壇した。2人は4月1日から全国で順次オンエアされる新CM「雨上がる」篇で共演している。

 昨年3月からスタートしたTV-CMでは、とある街で暮らすインテリアデザイナーの山﨑、定食屋を営む上白石、町役場で働く坂口憲二、運送業者のお笑いコンビ「オズワルド」らの人生が交錯する群像劇を展開している。

 今回の新CMからアイナ・ジ・エンド、「ルパン三世」でおなじみの峰不二子が出演者に加わり、よりパワーアップした内容となっているのだが、山﨑はそれにちなんだトークセッションでの「パワーアップしたいこと?」という問いに「アクション作品を結構多くやらせてもらっていて、今年もやるのでアクションスキルをアップさせて、パワーアップしたアクションをやりたい」とアクションスキルのパワーアップを掲げた。

 山﨑は会見後の取材では「さっきのアクションスキルはどんどん上げていきたい」と語ったうえで「全然関係ないんですが、ずっとやりたかったキャンプを今年できた。キャンプはやっぱり料理を作るのが醍醐味じゃないですか。普段、料理をしないので、料理スキルもアップさせたい」と料理のスキルアップもプラス。

 一方、上白石は「最近、どうやら私は背筋が強いらしいということが分かりまして。なのでバランスを取るために腹筋をパワーアップしようと思っています。裏と表をやっておけば大丈夫かなと思って(笑)。私も山﨑さんにならって、パンプアップを頑張ります」と奇しくも山﨑同様、パワーアップを目標に掲げていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル